2011年11月28日月曜日

Post it ホルダーギフト

クリスマスギフトとしてちょっと差し上げたい時、ストッキングスタッファーに最適ではないでしょうか?
真ん中のオーナメントは前のブログで作ったカードの残りから作っています。

今はやりのベーカーズトワインは小さなリボンを作るのに最適、しかもお値段もお手頃。
色はやっぱりスタンピンアップなので、紙の色を気持ちよくマッチしています。

#123125 Bakers's Twine-Cherry Cobbler/White $2.95
(Early Espressoと白あります)


Movers & Shapers Dieってどんなの?って、前ブログで思った方もいらっしゃるかもしれないと思い、ご紹介
メタルに見えているところが金属なので、紫のオーナメントが磁石になっていて、色々な位置にずれることなく収まりカットが簡単に出来ます。



スタンプはこちら、前ブログのオーナメントと横にある長丸のパンチを使いました。
クラスでこんなオーバルのパンチあったけ?なんていわれている方沢山いましたが、売っていますよ~

#120908 Small Oval Punch $10.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あーベイカーズトワインの
ベイカーズってパン屋(御菓子や?)の
ベイカーズからきてたんだー!
およそのブログでこの紐で縛ってる
ケーキの箱の写真が載っていて
「今でもこうやって昔ながらの紐で
しばってる…」という記事を読んで
へえ~って思ってたのだが、
そうかそうだったのか…。
これまた謎が1つとけてスッキリした(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、ベーカーズはパン屋で~す。
今度のミニにもっと色が出るから嬉しいです。そして、カードストックの色と合ってるから本当にしっくり来るし、SABの色とも合うしね。