2011年11月10日木曜日

スクラップブック(センターピース)

テーブルに置くタイプのスクラップブックを前にクリスマスバージョンでご紹介しましたが、今日はいつも違うバージョンで沢山作ってくれるKさんの作品です。
息子さんがテニスをされるので、テニスお仲間達へのギフトとして作られたスクラップブックです。

表紙のアルファベットは、スタンピンアップから出ているアルファベットダイで抜かれています。
このダイは大文字と小文字がセット1つのダイで抜けて、スクラップブックをする方には、とってもお勧めのダイです。
#113453 Naturally Serif $19.95





ちゃんと、男の子用と女の子用と作られています。



私のクリスマスバージョンはこちら→
もう一人の生徒さん「すまいるさん」で違うバージョンのクリスマスはこちら→☆


Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

さすがKさん!
ポップな色使いが上手ですよね。
毎回たくさんの違うバージョンで作られて、息子さんの友達になって、私も、Kさんからのプレゼントを受け取ってみたいです。

Natsuty さんのコメント...

あのダイから必要な文字を抜くのは
なかなか大変な作業なのに
こんなにも沢山作られるとは
さすがKさんですわ~(笑)。

このダイの字体いいですね。
わたしも欲しくなっちゃいましたわ♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

そうですよね~。私も色々なバージョンを持ってきて頂けるので楽しみです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

紙を細長く切って全部抜いても良いし、欲しい文字だけを丸パンチで抜いて文字の上においてもいいですよ。

スクラップブックだけじゃなくて、カードにもこのダイ使えますよ。 値段も手ごろだし。