2010年5月31日月曜日

Motorcycle


オートバイのスタンプ。 これは現在のミニカタログの最後のページにのっていて、セットではなくて単品商品です。

#117657 Motorcycle $8.95

1年を通して私のWrokshopへ来ていただいている方はご存知かもしれませんが、5~6月は父の日がある為に男性用のカードを作る事にしています。
だいたい花などの女性用か子供向けが多くなってしまうのですが、この時期だけはちょっと変えています。
このカードは先日私の誕生日に息子から花を贈ってもらったので、感謝の気持ちをこのカードにと思って作りました。

このカード既に気がつかれている方もいらっしゃるかもしれませんが、アイスクリームのカードに引き続きここでも花火(July 4th)のスタンプを使っています。
本当にこのスタンプバックグラウンドスタンプとして最適です。

#120063 July 4th $14.95

引き続きクリアランスラックのDSPやボタンを使っています。

*明日6/1ディスコンになる商品の発表です。SUのサイトに入ってチェック下さいね。(サイトはブログのお気に入りリンクにあります)

Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

バイクの上から押してる丸のスタンプは
どのスタンプですかーー?
かなり気になるのですが...。
July 4thのセットは本当に背景に
使えますよねえ。
絶対お買得セットだと思いますよ!!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

このテクは次回のワークショップにおみせしま~す。(じらして悪い、、、)