2018年8月2日木曜日

スタンピンアップの旅行8日目(アラスカクルーズ6日目)

朝食は、毎日11階のバッフェで。 多分他の人も同じなので席を取るのが大変。

なるべく海の見える席を取るように頑張りました。

バッフェと言っても私が選ぶものは同じものが多い。
ソーセージの代わりにハムだったり、時々ヨーグルトを食べたりと。
食べ放題だからと言って食べ過ぎない様に気をつけましたが、結局
お腹一杯になるまで食べてしまう。

カナダのデモンストレーターさんが、私の事を覚えていてくれたので
写真を一緒にパチリ!

氷河を見て折り返してカナダのビクトリアへ行く迄に2日かかり、その間は
又船の中。
毎日スタンピンアップのベースキャンプへ。

毎日このウィールを回して、商品を貰えます。
この日はリボンでした。

クルーズは、寄港地に降りてツアーに参加して楽しんだりする事も出来ますが、
船内だけでも、楽しむ事が可能です。
イベントは朝から晩まで、30分毎に色々あります。
今回の船では、アイスショー、マジックショー、ミュージカル、クイズ等
イベント会場で行われるもの、ミュージックも色々。
上の弦楽四重奏(あまりクラシック曲が無く残念)、前夜はジャズでした。
バーになっていてお酒を飲みながらの鑑賞ですが、人気があまり無いよう
でした。

ライブラリーがあったのは嬉しい。(ライブラリーの椅子に座ってます)
テーブルでゲームをしている人や、本を読んでいる人、カードを作っている
デモンストレーターさんも居ました。

この日のイベントはシェアフェアで、新しいカタログ商品を使っての
ディスプレイと作り方のブースを見て回る時間もありました。
後日別途ご案内します。

この日のピローギフト。タオル動物はタコでしょうか?
タオルで簡単に作れる動物の案内の紙もおいてありました。
前回のクルーズでは、作り方のデモクラスを見学に行きましたが、
作り方は忘れてしまいました。。。

ピローギフトの中は、クリスマスのスタンプとパンチのバンドルでした。

0 件のコメント: