2018年8月2日木曜日

スタンピンアップの旅行5日目(アラスカクルーズ3日目)

 始めての寄港地ジュノー。

 下船し街へ歩いて行く途中にオーストラリアのデモンストレーターの
ケイルさんに会いました。彼女とご主人に日本語で挨拶されちゃいました。

 急なロープウエイで、一気に山へ上がっていきます。あまりの速度だったので
耳が痛くなっちゃいました。
下に小さく見えているのが、私達のクルーズ船。

頂上は、かなり暑い!もう歩けない。。。

という事で、お友達(ピンクのTシャツさん)だけハイキングへ。
私達は下に降りる事にしました。



街に降りてミュージアムへ、冷房が効いていて快適ー。




街は古いウエスタン調のお土産さんで一杯。
私達もここで、お土産をゲット。

この日の夕食は、、、
こんな感じでしたー。

天候にも恵まれ雨無し、夕日も綺麗。

本日のピローギフトは、、、

新しいスタンプとダイのバンドルでした。

0 件のコメント: