2018年8月2日木曜日

スタンピンアップの旅行3日目(アラスカクルーズ1日目)

 アラスカクルーズの始まりです。
ロイヤルキャラビアンのexplorer of seaでの7日間のクルーズです。

 大きいスーツケースはホテルから直行で部屋に届けてくれます。
ランチ時乗船したので、バッフェスタイルのランチの用意がありました。

私がバッフェから取ってきた食事。 野菜中心にしてみました。


食べ終わって部屋を確認後、スタンピンアップのベースキャンプへスワップの
ドロップオフの為に行きました。
スタンピンアップが部屋を借りていて、時間のある時にいつでも立ち寄れます。
世界中からのデモンストレーターさん達も居て、この部屋でお話が出来ます。
まず、会ったのはサラさん。 勿論、写真撮影。

いつも旅行で一緒になるキャンディーさんとも会えました。

スタンピンアップジャパンにも前に来た事のあるスコットさん。

時間があったので、上階のプールエリアも探索。

スタンピンアップのインセンティブ旅行のクルーズでは、いつも外側の
バルコニー室になっています。
今回もいつもと同じ感じ部屋です。奥がキングサイズのベット。
手前がソファーベットで、4名まで滞在可能の部屋です。

毎日お楽しみのピローギフト。

1日目、スタンピンアップのロゴイリのジャケット。
とても暖かく、一日目に貰えてよかった。

こちらのエンボスが袋に入っていました。

2時までにチェックイン、4時出航です。
シアトル、1週間後に又戻ってきますねー。

0 件のコメント: