2018年8月2日木曜日

スタンピンアップの旅行4日目(アラスカクルーズ2日目)

 クルーズ2日目はスタンピンアップのGeneral Sessionがあり、ちょっとだけ
ビジネスのお話。旅行では殆どビジネスの話はなく、皆で楽しむ事が一番目的。
新しいカタログを貰い、ワクワク、、、新商品が貰えたりしました。

 2日目は船で移動のみ、船内を楽しみます。
スタンピンアップの旅行だと、ベースキャンプという部屋があり、暇な時に
そこへ行けば、世界中のデモンストレーターさんと話せるので、一般の
乗船者よりももっと楽しいかも?

 お菓子も沢山置いてあって、取り放題です(笑)

 社長リッチさん、サンディエゴのナタリーさんとも会えました。


 ドーンさんとも何時も写真撮影!とっても明るいデモンストレーターさんです。
昨年のオンステージでもホテルが一緒で、毎日朝食の時に一緒でした。

 2日目の夜はフォーマルナイト。皆んなちょっとオシャレして。

 前回のクルーズのフォーマル用にドレスを買ったんだけど、着なかったので
今回来てみました。
私達のテーブルは410番。6人席です。でも他の3名は一度も現れず、
いつも3名だけ、向かいのテーブルも同じ。そちらの3名と一緒に食事をすれば
良かったぁ~。毎晩3名だけでちょっと寂しかった。

毎日スタンピンアップからギフトがベットの上に置いてあります。
この日はスタンピンアップのショルダーバッグと新しいクリスマスのDSP。
日々変わる、クルーズのタオルの動物もいつも楽しみ!

0 件のコメント: