2013年8月10日土曜日

ポートランド(日本庭園)


ローズガーデンの隣に日本庭園がありました。
此方は有料。
ローズガーデンより更に上にあり、無料のシャトルが
あるので、乗る事も可能(大した距離でな無い)

このガーデン、大きくて手入れの良く届いた庭でした。
アメリカ国内で私が見た日本庭園の中で1番綺麗だったかも?


 
 

園内ツアーもありましたが、とても暑い中話を聞く事は出来ず。
ちょうど立ち止まった時にガイドさんが、庭のひょうたん柄について
レクチャー中でした。

日陰を見つけて休み、

又一休み、

そして又休む。
暑かった~!
でも、日本の方に言ったらこんな暑さは暑さの内に
入らないって声が聞こえそうです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: