2013年8月17日土曜日

12"x12" Double Page Scrapbook Class(チョークマーカー)


先日のスタンピンアップのConventionで、カード交換会をしたのは
皆さんにお伝えしたと思いますが、カードだけでなく、
12"x12"の1年間のスクラップブックのページの交換会にも参加しました。
昨日は、2ページづつ1月、2月、、、と作っていくクラスです。
夏なので、夏のTravelから始めました。
その中で使われているペンがチョークーマーカーです。
噴出しを黒のカードストックに書いて切り抜きページに張っていきます。
う~ん、思った以上に楽しい感じ。
クラスでも、ここの所が高評だったように思います。
夏休みはクラス参加出来ない方も9月以降にクラスやりますのでご心配なく。

冬のカタログのP20ページに載っています商品です。
#132133 White Stampin Chalk Marker $3.50

冬のカタログをお持ちでない方は、無料で差し上げますのでご連絡下さい。
(米国内の方に限ります)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

いとーみ さんのコメント...

きやぁぁーすごい欲しいです。これも笑
こーいうの、いいですねー ・・欲しい笑

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

チョークペン良いですよ~!
この間は、ハロウィーンのカードに使いました。 いつものように、スタンプに塗って押す事も可能。