2012年3月25日日曜日

Triple Treat Flower


SABのセールも今週で終わってしまいますね。
こちらは、日本へ今月帰られたMMさんから頂いたカードです。
帰国が決まってからは、カードクラスを集中して取られ随分腕を上げられました。
このカードもとっても素敵です。

#127725 Triple Treat Flower Single Stamp(W) SABで無料で貰えるスタンプの1つです。
#118073 Fancy Flower#119880 5-Petal Flowerパンチを使って抜く事が出来ます。
やっぱりスタンピンアップだからこそ出来る便利さ。

SABセールは1年に1回のセールです。 買い残しがある方は、右にある「Shop Now」をクリックしてお買い物をして下さいね。
申し訳ありませんが、お買い物は、米国内の方のみしか出来ません。

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このスタンプはいいですよね。
わたしもSABでとりました~(●^o^●)
抜き方で色々アレンジが出来るのがいい!!
あんまり好きじゃなかった
FancyFlowerパンチを見直した
スタンプですよこれは(^_-)-☆

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Fancy Punchは With All My Heart Stampと組み合わせて使った時に良いなぁ~と思ったけどね。
珊瑚色って私の好みじゃなかったけど、今では、In Colorが益々気にいってきました。