2012年3月26日月曜日

SABデザイナーズペーパー


先日行ったミニスクラップワークショップ。(ワークショップは個々で自由に作っていくクラスです。)
今週で終わってしまうDSPで作られた方がいらっしゃるのでご紹介。
このDSPとっても素敵で気にいっているのですが、DSP期間が終わってしまうともう手に入れられいと思われます。
2時間のWorkshopでは完成する事が出来ませんでしたが、デコレーションなしのスクラップブックですが、皆さんがもっとデコレーションされたら、又その時にブログに紹介させて頂きますね。


大きいカタログに載っているDomestic Goddes(キッチン柄のDSP)で作ったミニスクラップもとっても可愛く出来たのですが、そちらは後日ご紹介します。
PCの調子が悪いのか、写真が3つ以上入れられない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プールパーティーとカリプソコーラルの
組み合わせがいいですよねえ。
このDSPわたしもお気に入りです♪
爽やかなんだけどエレガントなデザインが秀逸ですよね(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当に、このDSPはヒット商品でしたね~。 今年のインカラーも使いやすいしね。