2012年3月13日火曜日

スタンピンアップの布


こんな素敵なTea Cozyがスタンピンアップの布で作れちゃいますよ~。
生徒さん宅(ピタゴラスイッチ宅)で見せていただいたのですが、お友達のNさん作です。
凄く分厚くて、お茶が長~い時間温か!


此方は、生徒さんに作ってもらった物に、私がちょっと花を付けてみました。
#121818 Sweet Stitches Fabric
今ではディスコンになってしまったDSPやボタン、スタンプと残念ですが、今でもボタンのエンボスとボタンのスタンプはカタログにあります。
#122040 Button, Button Stamp Set(c) $18.95
#121813 Sweet Buttons Embosslits Die $11.95

3 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ポーチの写真ピンボケすぎ~(笑)。
スタンピンアップのカットクロスも
思ったより大きいですよね。
あれだけあれば結構色んなものが
作れそうですわ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ピンボケごめん。
そう思ったんですが、Nikonの調節がうまくいかないんですよ~。
PCもカメラも調子悪い。

いとーみ さんのコメント...

さっそくアップしていただいて、嬉しいです。ホント可愛いですよね。作っていただいたんですが、絶対自分では作れないし、すごく丁寧な作業に感動いたしました。色も可愛いですよね。
先生が作ってもらったポーチも可愛いです。使いやすそうですし~
カメラの調子が悪いんですか?あら。私も一眼のフラッシュが壊れてていて、新しいのを買うかずーっと悩んでます(笑)