2012年3月31日土曜日

Tea Shoppe Scrapbookの中




時間が無くて中のデコレーションがあまりされていませんが、各人で完成させて下さいね~。

4 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

前回のカードは淡い色でしたが、
この緑×茶色はシックですてきですね。
ティカップにぴったりなカンジ。
DSPもすてきです。
やっぱり、見れば見るほどこのティカップのスタンプ欲しい~。

Natsuty さんのコメント...

戻ってきて欲しいスタンプですよね。
今買う決断は出来ないけど
なくなったら後悔しそうなので(笑)。
ミニカタログもあと一ヶ月ですものね。
もう一度じっくり見直して再考せねばですわ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、
色塗りをしなくていいスタンプなので、手軽です。
3つ繋がっているティーカップはすべて切り離しました。
DSPはクリアランスラックのを使ってしまいました。(現在は出てないけどね)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、
買い残しは後悔しますよ~。