2012年3月17日土曜日

もったいなくて使えないTea Cozy


先日スタンピンアップのTea Cozyを紹介したので、今日は我が家のTea Cozyをご紹介。

カナダに行った時によく見かけた毛糸で編んだTea Cozy。
とても気にいり、数年前イギリスとスコットランドから沢山オーダーをしました。
その内2つを自分用にキープ。
このCozyは値段もお高かっただけあって、とても手が込んでいてひだひだに編まれていてとても分厚く出来てます。


上の部分にも花が3つついていたり、


裾のところにも沢山花がついています。


クリスマス用にと取っておいたのですが、結局毎日使っているものでもうくたくたです。
上のTea Cozyを汚したくないが為に、毎日にクリスマス?

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

それはクリスマス用だったのですか!
わたしはてっきりスイーツをイメージして
作られてるのだとばかり思ってましたわ。
ずっとケーキだと思ってましたよ(#^.^#)
上の飾りがベリーで白い部分が
生クリームって感じでさ~(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

あれはヒイラギの葉っぱと実だったのですが、ケーキと思えば1年中OKなのね。
胸を張って年中使いましょう。
これ、Egg Cozyもお揃いなんだよ!

いとーみ さんのコメント...

せんせーい、これは可愛すぎです。
あー欲しい!!たしかに、私にもケーキに見えますが。聞いていた以上に可愛いです!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

でしょでしょ、可愛いでしょ~。
でも、いとーみさんのTea Cozyもとても可愛いですよ。
イギリス行って、可愛いTea Cozyに出会ったらと今から恐ろしいですわ~。