2012年1月7日土曜日

Gnome Sweet Gnome 1

新しいStampin Up Occasions Mini Catalogが今週から始まりました。
カタログを見て、一番初めにスタンプしたのがこのセット。ノームスイートノーム(Home Sweet Homeにかけているんでしょうね)
可愛すぎ! 早速スタンプしてみました。
丸で抜いている言葉のスタンプは1/22~始まるSABのスタンプ使用。

このスタンプの中にはこんなのが入っています。
いかにも手の所に何かを持たせて~って感じのスタンプ。
今回は女の子にジョーロを持たせてみました。
#126537 Gnome Sweet Gnome(c) $21.95


こんな新しいエンボスホルダーも出ました。
今回のカードの下の部分に使用してますが、よく見るとハートです。

#125601 Adoming Accents $8.95(3つ入り)
えっ、カタログを良く見ると3つ入りではないですか、私のには2つしか入っていなかった。おかしいなぁ?
来週にでもSUに電話しなくちゃ!

新しいミニカタログを欲しい方はご連絡下さい。

売り出し期間は1/4-4/30/2012です。
スタンピンアップのサイトからも内容は見る事が出来ます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

こうやって実際に使ってるのを
みるとほんと欲しくなる...。
ハートに添えた文字はSABのですね。
そうやって使うとそれ可愛いかも~♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Gnome絶対買ってね~。だって、こんなスタンプ他であんまり売っていないと思うよ!可愛くない系はあるかもしれないけれね。