2012年1月16日月曜日

Birthday Calender

大切なお友達のお誕生日を忘れてしまっちゃう事ってないですか?
私は、長年お友達なのに忘れてしまって申し訳ない事をしています。

そこで、このバースデーカレンダーが活躍です。 アメリカの主婦でバースデーカレンダーを持っていない人ってあまりいませんよね。
アメリカはカード社会なので、皆さんバースデーだけではなくて、アニバーサリーなんかも一緒に書いている方が殆どの様です。

一番気にいったページを紹介しますね。
月別に日にちがあり、その横に名前を書きます。


4月のところでは、新しく出たイースターのスタンプ(大きいカタログ)を使ってみました。

#122707 Everybunny(c) $19.95

表紙には、新しいOccasions Miniの中のパンチを使いました。

#125603 Blossom Punch $16.95
Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

このカレンダー、欲しいなぁと思っていました。表紙も中身も真っ白でシンプルだなぁと思っていたけれど、月ごとにこんな風にするといいですね。
イースターのスタンプもとってもかわいい~。

Natsuty さんのコメント...

このスタンプはほんとカワイイですよね♪
わたしも早く使いたいっ!
人参の飾りつけこれにしようかな...。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

このカレンダーを作れば、皆さんのB-Dayを忘れる事がなくなると期待しているんですが、、、

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Natsutyさん、

本当にこのスタンプ可愛い~。
色塗りも全然苦じゃなかったし。

明日このB-dayカレンダークラスをするんですよ。