2012年1月3日火曜日

クリアランスラックブリッツ

クリアランスラックブリッツももうすぐ終わってしまいます。
その中の商品の中でSimply Sent Kitでバースでカードを作ってみました。
蝶の下の文字とCelebrateのスタンプは1月24日から始まる「SABのスタンプ」で作ったカードです。


このキットはセールなので、$2.79ととってもお得!リボンやキラキラもついていて、スタンプを押さなくたって出来ちゃいます。
下の所のスタンプを変えれば、サンキューカード等違うカードにもすぐ早変わり。
このキットがそのままクリアランスラックに残るかどうかはわかりませんので、ご購入希望の方は右の「Shop Now」から購入下さいね。
明日から新しいミニカタログの商品も一緒に購入出来ますよ~。
新しいミニカタログの商品はSUのサイトから見る事もできますし、欲しい方は、木曜日の午後にクレアへ持って行きます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

クリアランスブリッツもうすぐ終わりか...。
もう一度くらいはチェックしておかねばですね。
終わってからのクリアランスラックがどうなるかが気になるところです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

今からクリアランス入れます。

折角ブログ紹介したのに売り切れてしまいました、残念。

ピンクのDSP$1.99も追加したかったのに~。