2012年1月19日木曜日

バレンタインカードセット

クリスマスカード作り、年賀カード作りが終わったら、次はバレンタイン。
今日は、久々にFKさんがクラスに持ってきてくれたカードセットをご紹介。
クリアランスラックのセールの紙で作ったカード。 とっても可愛く出来ていますよね~。
皆さんにシェアしてくれて有難う。


このクリアランスラックの紙4枚はとても厚く、彼女はカードセットの外側に利用していました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このDSPわたしも2つ買っちゃいました(●^o^●)
やはりバレンタインのDSPは可愛いですよね。
もうそろそろバレンタインの準備もしないといけない時期ですかー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当に早いですよね~時間がたつのは。

すまいる さんのコメント...

いつも、同じDSPで何種類もの違ったカードを作るFさんの作品を見るのが楽しみです。
バレンタインのDSPかわいいですね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

すまいるさん、

クレアの午後のクラスでは、こういう感じのクラスが多いんですよ~。
このDSPで、Boxも作りました。 次回はこのDSPのカードも紹介します。