2012年1月5日木曜日

Love Letter DSP

先日行ったLove Letter DSPで作ったカードセット。
何時もとは違う大きさのカード達です。
このDSPもクリアランスラックブリッツに出ていたのですが、昨日みたら売り切れになっていました。



皆さんに自由に作ってもらったカード例です。こちらはエッフェル塔を真ん中にして。


此方のカードは鍵を3つを押して作ったものです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このDSPはもっともっと早く
売り切れると思ってましたわ。
逆に意外と残っていてびっくりした~。

シックな色合いが素敵なDSPですよね♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私もこのDSPとっても好きです。
確かに割りと長く売っていましたね。
最後5パックになると使うのが勿体無くなる。昔は1パック残っていればよかったのに段々エスカレートしてきています。