2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます

クリスマス前に息子が日本より戻ってきたのでラスベガスへ又行って来ました。
ギャンブルをしない私達のハイライトはここに来る事でした。


ラスベガスから車で30分ぐらいの所にあるRed Rock Canyonです。
前回はデスバレーに行きましたが、此方はラスベガスから直ぐ近くですから気軽に行けますのでお勧めです。





2012年が皆様にとって良い年である事を祈ります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね~(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

明けましておめでとう。私の方こそ今年も宜しく~。