2011年12月4日日曜日

テーブルセンタースクラップブック

スクラップブックの表紙だけなのですが、Uさんの作品です。
このスタイル皆さんとても気にいって頂いた様で、色々なバージョンをクラスへ持ってきて下さっています。
こちらは、私のお気に入りのスタンプでもあるArtistic Etchingsスタンプを使って作られています。
大きさもクラスでやった時よりも大きく12”x12”に紙で作られています。

#120573 Artistic Etchings(c) $14.95

私のオリジナルのスクラップブックは此方をクリック→ 
生徒さんのほかの作品は此方をクリック→ 1☆ 2☆ 3☆
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

12×12で作ると6インチサイズのが
出来るのかな??
だとしたらかなり大きいですねえ。
スタンプもこれくらいのサイズだと
色々使えていいかも。
紙のサイズを変えれば色んなサイズに
出来るのがいいですよねこれ♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

スクラップって色々なサイズで展開すると面白いですよね。