2011年12月5日月曜日

クリスマスセール

キャンドル作りに凝って沢山作った時もありますが、近年はカードクラスが忙しくて中々作る事が出来ません。
先週、JAMKITCHENさんがクリスマスキャンドルをお店に持ってこられたのですが気にいってしまい私が全部買ってしまいました。
でも大丈夫、今週の木曜日12/8の午後12:30~セレクトショップでJAMKITCHENさんと私でクリスマスセールを行います。

私は、日本のスタンプや買いすぎてしまった商品のセールをします。数はあまりないので早い者勝ちですよ~!
スタンプを購入して下さった方には、ささやかなギフトを差し上げますのでお友達お誘いの上来て下さいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: