2011年12月13日火曜日

Jolly Bingo Bits大活躍

クラスでは、Jolly Bingo Bits Stamp Setでカードを作ったり、クリスマスカウントダウンに使ったりと出番の多かったスタンプセット。
引き続きギフトラップにも大活躍中!
前のクリアランスラックで出ていたBoxのセット(12個入りで$1.99でした)は夏向けの箱でしたが、しっかりと冬用ににも出来ます。


そして、スタンプを押してチョコレートにクルリと巻くだけ。でもとっても可愛い!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このスタンプセットは去年
ミニに出て即決即買いでしたよ!
ほんと使えるスタンプですよね~♪
この時期困った時はこれ!って感じです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私は今年買ったのですが、もっと早く買っておけばよかった~って感じ。
ハロウィーンで結構使い勝手が良かったからクリスマスもと思って買ったのですが大当たり!