2011年12月23日金曜日

Stocking Builder Punchがディスコンになります

明日はクリスマスイブですね。旅行中の方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
今日やっとクリスマスの部屋のデコレーション完了。
今年はクリスマスカードは間に合ったけれど、デコレーションが遅すぎました。
来年こそは、11月から気を入れて用意しなくては、、、


今年頂いたクリスマスカードはクリスマスのストッキングのスタンプとパンチを使ったのが大人気でした。
残念な事に、ストッキングパンチは7月からの新しいカタログには移行されず、今回のミニカタログ終了との連絡がスタンピンアップよりお知らせがありました。
欲しい方は是非1/3/2012までにオーダーをして下さいね。
スタンプに関しては情報無しです。


#124095 Stocking Builder Punch $16.95(ディスコン決定)
#123784 Stiched Stockings Stamp set(c)$19.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

来年はクリスマスの準備は10月からですよ(笑)。
11月スタートは絶対遅いですって~!

このパンチのディスコンはビックリでした。
可愛いのにどうして??
こういうこともあるんですねえ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ストッキングのスタンプについては何も書いていないけれど、パンチがなくなるという事はスタンプもなくなるのかしら?

毎年10月は日本にいるから、中々クリスマス準備は難しいし、9月もスタンプカーニバルの準備とかで忙しいから、やっぱり夏から始めなさいと言うことでしょうね。