2010年2月16日火曜日

My Matryoshka

スタンピンアップのミニカタログで期間限定販売されているマトリョシカのスタンプ。
皆さんご存知とは思いますが、大きい人形の中にどんどん小さなのが入っていくロシアの入れ子人形です。


カラーはスタンピンアップのインカラーを使用しました。
花の部分はミニカタログに出ている新しいパンチExtra Large Fancy Flowerです。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

LISA さんのコメント...

はじめまして。
とってもステキなカードに釘付けです!
過去日記も拝見させていただきましたが、
ペーパークラフトって奥が深いんですね☆

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

リサさん、始めまして。
ブログ見て頂き有難うございました。

私も、リサさんのブログを見せていただきましたが、凄いです、訪れた所の数!
私も旅行好きで、時間とお金が出来た時は旅行に行く事にしています。

因みに私のお気に入りSpotは
今までで一番綺麗な景色→桂林
一番好きな都市→ウィーン
で~す。

ロミタ市にあるクレアさんでクラスをやっていますし、デモをやったり、体験クラスなんかもやっています。

リサさんの出没地域では、ベニスビーチのシードさんにも私のカードを置かせていただいてますので、お立ち寄り際には見てみて下さ~い。

お時間ある時に、又ブログに遊びに来て下さい。

Unknown さんのコメント...

Rumiさんこんにちは!SFのさちこです。このカードもとってもセンスがいいですね。このパンチで作ったお花はどんな紙を使っているんでしょう?名前とか?軽い感じが全体のバランスをよくとっていていいですね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

さちこさん、

メッセージを残して頂いているのに気がつかずゴメンなさい。

この紙はIn ColorのIrch Razzleberryと Melon Mamboで、パンチは新しく出たExtra Large Fancy Flowerで抜いています。
紙は真ん中を裂いています。