2010年2月6日土曜日

ギフトカードホルダーのお誕生日カード

娘にお友達へのバースデーカート2枚頼まれました。
お友達は18歳でしたので2枚ともカップーキの所に18をつけましたが、1枚余分にハートのも作っておきました。
このカード、殆どはステッカーを張るだけ。 Kitになっていてコーディネイトされたデザイナーペーパーやカードストックが一緒に入っています。
スタンピンアップで暮れにセールがあり、沢山Kitを買い込んでしまったのですが、なんとSpanishだったんです。
でも、うまく使えば使えないこともなりません。(よく見るとカップケーキの下の青い部分はスペイン語)
子供も近頃はギフトカードをあげる事が多くなり、このカードもその1つ。
カードを開けると左側にカードが入るようになっています。
Posted by Picasa

0 件のコメント: