2010年2月19日金曜日

やっぱり便利かも、、、

今年になってスタンピンアップからクリアブロックに付けるタイプのスタンプが発売されました。
ポジショナーなしでも、押したい場所が木と比べると随分簡単。

ミニカタログの中のTote-ally Tessというスタンプセットを使ってみました。
スタンプ好きの私には絶対に必要なスタンプ!
言葉だって「人生の中で一番良いのは、買ったものじゃなくて手作りのもの」ですって!
クラフト好きの私にぴったりのスタンプです。

バックにスタンピンアップのペン、ウィール、ハサミ、カード、花の小さいスタンプを沢山押していますが、どうやって押したかと言うと↓


カードのバックグラウンドもこうやって↓

一緒に押せちゃうんです。
時間がかなり節約できるだけでなく、等間隔においておけば、押したときにくっつき過ぎ防止にもなります。(私のはくっついちゃっているのもありますが、皆さんは気をつけてスタンプしてね)
スタンプを押すときは、やはり1つのイメージで押す時と同じに色んな方向に向けて押した方が良いようです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あっホントだ!
今見直したらいいメッセージが
書かれたスタンプがありましたわ。
今回はスタンプを我慢して紙やら
インクやらを買い揃えたけど
こうやって実際に使ってるのをみると
やっぱりスタンプ欲しくなりますですー!

クラフト大好き人 さんのコメント...

クラフト大好き人必須のものでしょうね~。
しかも、I Love Stampまで入れられてしまったら、デモ人としては、、、と言うところでしょうか?
細々したアクセサリーも良く出来ていて、あまり出てこないタイプのスタンプですね。