2010年2月24日水曜日

やっと届いたパンチ

ミニカタログに載っているこのパンチ、ずーっとバックオーダーになっていてやっと先週の金曜日に届きました。
3つも抜けるパンチだからきっとパンチするのが大変かな~?なんて思っていたのですが、かなり使い勝手良いです。
鳥、木の枝、羽と細めのカードストックを入れて1つづつ違う色で抜けば簡単でした。

早速カードを作って、スタンピンアップのミーティングのスワップカードにこれを少し持って行きました。

使っているのは、
118870 Scallop Trim Corner Punch
118402 Scallop Trim Border (SABで無料でもらえます)
117191 Extra Large Two-Step Bird
109183 Trio Flower
109046 1" Circle
107217 3/4" Circle
118601 Well Scripted Stamp Set(Clear)
117153 DSP-Sending Love
Posted by Picasa

6 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このパンチ、日曜日以来
エライ欲しくなってますよ(笑)。
大きいのに値段が同じってのも
なんかお得感があるんですよね♪

クラフト大好き人 さんのコメント...

3つも形が抜けて、Bigshotの様にマシーンを使わず手軽に持って歩けるのは便利。

Sachiko さんのコメント...

もうRumiさん本当にセンスの良いカードを作りまくりですね!!私もこのパンチを絶対オーダーしようと思っています。ところで私もSUのデモンストレーターになろうかと検討中なんです。コンファレンスなど、まだ子供が小さいので中々行けそうもありませんが、いつかRumiさんともお会いできる日を楽しみにしています。

そうそう、イースターのカードの登場も楽しみにしています!

クラフト大好き人 さんのコメント...

Sachikoさん、

ごめんなさい、何さちこさんでしょうか?

Easterのカードも既にWorkshopでやっているので、又紹介出来ますよ~。
お楽しみに!

Sachiko さんのコメント...

ごめんなさん、サンフランのさちこです!パンチで作るカードは大好きです。また楽しみにしていまーす。

クラフト大好き人 さんのコメント...

SFのさちこさんだったんですね。
LAの数名のさちこさんの何方かと思ってしまっていたので、、、

今デモンストレーターになると少しお得になっています。(Kitが安くなっています)
もし、お考えでしたら、SAB期間にサインアップされると良いかもしれません。

私のグループに入る事できますので、サインアップの手続きお手伝いできます。
又得点やご質問にもお答えできますのでご興味あればご連絡下さい。

rumiradomski@yahoo.co.jp