2010年2月14日日曜日

ハッピーバレンタインズデー

今日は2月14日バレンタインの日ですが、皆さんチョコ配りは終わりましたか?
此方は立体ハートカードです。 ハートの下の模様はミニカタログのVery Vintage Wheelを使っています。
先日ご紹介したカードホルダー付きのカードで使ったWheelですが、色が変えると随分雰囲気が変わるものです。

私の好きなコンボの色Pretty in Pinkと Reagal Roseです。
でも、この色合いだとパステル過ぎて女の子用Babyカードみたいな気もします。
今度Fox & Friend Stamp Setの中のキリンを使っでBaby Cardを作ってみたいと思います。

四角のレースの部分は無料で貰える「Scallop Boder」と「 Scallop Trim Corner」Punchを組み合わせて作っています。
まるでダイカットで抜いたように綺麗に出来ますよ!

此方はミルクカートBoxです。いかにも美味しそうな色合い。
ミニカタログに載っているI {Love}Love Wheelです。 此方もとっても可愛いWheelです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

悩みに悩んでそのダイ買うことにしましたー!
清水の舞台から飛び降りる気分でしたよ(●^o^●)

クラフト大好き人 さんのコメント...

大きさが中間で、値段が$30台ですからね。でも、形は可愛いし、思ったよりも簡単にできますもんね。
折れ線とカットが一緒に出来ちゃうし便利。
紙は5.5x8.5(Letter Size半分)で切ると丁度良いですよ。