2016年7月25日月曜日

スタンピンアップの旅行(ギフト)

スタンピンアップの旅行の楽しみの一つはピローギフト。
毎日、部屋に戻るとベッドの上に置いてあるんです。

中には色々な物が入っています。
殆どは商品なのですが、帽子が入っていること多いです。

毎日タオルで作った動物もベッドの上の置いてあって、これも楽しみの一つ。

ホスピタリティーデスクでDSP等も貰えますが、キャンディーやチョコも取り放題です。
子供だったら嬉しいですよね。

このdspも欲しかったものの一つ。
クルーズで、このシリーズのスタンプとダイカットもギフトで貰えちゃいましたー!

夜遅くショーを見て帰ってこんな風に置いてあると、本当に嬉しい。

商品の他にバックが入っていたり、Tシャツが入っていたり。。。
7日間でしたので6箱。

ギフトやスワップってとても嬉しいのですが、クルーズの後ヨーロッパ他の地域を回ってから戻りますので、かなり嵩張りました。娘や主人のスーツケースの中にも入れて貰って旅行を続けました。

0 件のコメント: