2016年7月25日月曜日

スタンピンアップの旅行(メディトレニアンクルーズ)

スタンピンアップの旅行はLAを5/21に出発したのですが、ずっと旅行続きで、数日前にLAに戻ってきました。
旅行中は、随時Facebookに紹介していましたが、クルーズ船の中はネット接続できない為にブログ更新しなかった為、溜まりに溜まってしまいました。
Facebookで紹介しなかった事を少しだけ紹介します。

船内でセラさんと会いました。
Hi、 Rumiと言ってくれたので嬉しかったです。
何万人といるデモンストレーターです、きっと私の名前は覚えてくれていないかな?と思ったのですが、、、 そういうところが、スタンピンアップの好きなところの一つです。

ドイツのデモンストレーターのアイリーンさん。
初めて会ったのは、ソルトレイクのコンベンションで、2回目は前のクルーズで、今回で3回目です。
今回は娘、主人と3名で参加。アイリーンさんもご主人と娘さんと2人,計4名の参加。
2家族でディナーをする機会もありました。
(クルーズの私達の部屋のバルコニーから)

こちらは、フランスのデモンストレーターのバレリーさん。
彼女のデザインがとても好きで、サイトで話すようになり仲良くなりました。
彼女はダウンラインの人との参加でした。
(クルーズの中のホスピタリティールームにて)

言い訳ですが、写真をiPadとiPhoneの両方で撮っていると、全ての写真が一緒にならなくて写真選択が難しいですね。自動でiPhoneからiPadに移行する様にしているのですが、全てが移行しなかったり、PCが苦手、もっと勉強せねば、、、そして、何千枚と溜まった写真の中から遡る作業、これはもう諦めましょうかね。

0 件のコメント: