2016年7月25日月曜日

スタンピンアップの旅行

iPhoneから写真入れたら巨大になってしまった。。。
今までと画面も違う。何がおかしい?誰か助けて〜。
船内でシェリーさんから声をかけてくれた。
これも又嬉しい。覚えてくれていたんだー。
ショーを見た後で疲れ気味。シェリーの髪も乱れ気味、変な写真掲載ゴメンなさい。
ドイツからのデモンストレーターさん、彼女の3Dスワップが気に入り写真を撮っていると、「これ、私が作ったのよ。」と作者さんとパチリ。お名前は忘れてしまいました。
こちらもごめんなさい。

ミシンガン州から参加の内山さん。
ご主人が日本人で、クルーズもご主人と一緒でした。
彼女は日本語がペラペラ。日本人の生徒さんが沢山いるそうです。

0 件のコメント: