2016年7月25日月曜日

スタンピンアップの旅行(ホスピタリティーデスク)

クルーズ船内の一部屋がホスピタリティーデスクとなっていて、swapをドロップした後は、クルーズ参加者が持って来たカードがディスプレイされます。

毎日大体午後3時〜夜10時まで開いているので、日中停泊中観光をした後、夕食の前後、自分の時間のある時に立ち寄れます。
毎回スピンをして、prizeが貰えます。
エンベリだったり、DSPだったり、その日によって変わります。

ボードに貼られたデモンストレーターのカード。
自分の作ったカードの前でパチリ。

照明の加減で黒く影になってしまっていますが、参考になれば。

殆どの人は新しい商品で作ります。
私も出来るだけ作ろうとは思いましたが、日程のタイミングがかなりきつかったです。
(プリオーダーで商品が届いてからクルーズに出る前までの時間が少ない)

クルーズのswapは2種類。
カードのみのswapとスーパーswap。
スーパーswapとは、カードのswapと3D swap。
3Dとは、ボックス、ギフトラッピング、ミニスクラップブック、12x12のスクラップページ等カード以外。

枚数は、カードも3Dも26枚(個)
25枚は自分に、1枚はスタンピンアップがキープします。
凄く手の込んだ作品や、この大きさを25個持ってくるのは大変だったろうなぁ〜?と思う物まで色々です。

スタンピンアップの新商品で作られた作品も沢山見られます。

この狐ちゃんパンチとスタンプ、とても気になる商品でした。
オーダー早くしたいなと思っていたら、ギフトとしてクルーズ中に貰えてLucky and Happy!

スタンピンアップのオフィスの方。
毎回旅行の時に私達のお世話をしてくれています。
3時までホスピタリティーデスクが開いていないので、少しは観光出来るの?と尋ねたらNoとの事。
こういう方の支えがあって、私達が楽しい旅行が出来るのだと感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます。

0 件のコメント: