2015年12月14日月曜日

こんなパッケージも作成中。

結局いつも時間が無くて簡単なパッケージになってしまいます。
自分でクラスを持って居るのに、お恥ずかしいばかりです。
スタンプを押してみたらスペースが空き過ぎてイマイチ。
ベルを足してみるとまぁまぁの出来???
スタンプはこちらを使用、タグやカードにワードは重要!
大きさも色々入っているので使い勝手は良いです。

こんなバージョンも作ってみました。
大きいワードの周りに小さいスタンプを付けて押すと、スピードアップ。
フォトポリマーのスタンプだとよく見えるのでポジションが簡単。
タグパンチはこちらを使用。
穴は開いていないタイプなので、ホチキスで留めたり、カードの上にディメンショナル等で付けてもいいですね。
タグに使用しているスタンプは、ホステススタンプ。
$150以上オーダーをするとホステスベネフィットの中から選んで購入出来る商品。
オケージョンカタログの期限も一ヶ月を切っているので、欲しい方は急いで下さいね〜。

0 件のコメント: