2015年12月5日土曜日

銀座でランチ

今日は学生時代の友達と一緒に銀座でランチ。
待ち合わせの分かりやすい所にお願いしました。

今回まだ、しゃぶしゃぶを食べていなかったので、私とマリちゃんはしゃぶしゃぶ、他の人は天麩羅にしました。

デザートもお肉もとっても美味しかった。
でも、土曜日は混んでいるので、銀座でランチは予約お勧め。

その後は恒例のUNIQLOへ。
今回始めてDuty Freeを使ってみました。
お喋りも尽きず、喫茶店へ移動。
お茶とデザートのセット、カップとデザート皿の柄が各人違っていておしゃれ。
壁にもマイセンのお皿が飾ってありました。
喫茶店も何処も混んでいましたが、こちらは地下にある喫茶だったので、ゆっくり話せました。
でも、台湾から戻ったばかりなので、価格の違いには驚かされます。

0 件のコメント: