2015年12月3日木曜日

台北、5日目

あっという間の5日間。
到着直後は余り好きでなかったホテルでしたが、チェックアウトする時には又滞在してみたいと随分印象が変わりました。
まず、サービスがとても良く皆スタッフさんが親切。
このホテル、フランスを意識したデザインらしいのですが、私にはどの辺が?という感じです。
そして、馬がシンボルらしく、ホテルの外も入り口にも立派な馬が居ます。
一階はコンシエージ。
ロビーは6階となります。
ロビー、やはり暗いです。
部屋からの夜の眺めは結構良かった。
飛行機で眼鏡をなくしてしまったのですが、ホテルで無料で頂けました。
何でも直ぐに持って来てくれるし、ロビーでは行き先を告げると中国で必ず住所を書いてタクシーの運転手さんへ告げてくれます。
帰りには、レビューを書いたのでお茶のお土産を頂きました。
バスで空港までと言うと、バス停までタクシー無料で呼んでくれました。(歩いても10分ぐらいでしたけどね)
ホテルの名前はPlaais de China.

空港バスは行きと同じでNT$125、15分毎に出ているもので、帰りは45分でした。

0 件のコメント: