2014年10月18日土曜日

Xmas簡単カード(Stamp-A-Ma-Jigを使って)

10月前半クラスはちょっと簡単な作品だったので、4作品を作ってもらいました。
その内の一つ。 基本に帰ってということでスタンピンアップからでているポジジショナー、Stamp-A-Ma-Jigを使って。
生徒さん達より忘れるから、ブログに載せてという事でしたので、紹介します。
ポジショナーは、左の黒い棒みたいなのとクレアのシートがセットになっています。
①クリアシートの左下と黒棒の右側をぴったりつけます。

②黒棒に沿ってスタンプを押します。

③クリアシートにスタンプのイメージが押されました。

④こんな感じです。(前に使ったティーポットが残っていて見えにくくてすみません)

⑤押したい紙の上にクリアシートを置きます。(この段階ではまだスタンプはされてません)
⑥⑤のポジションが決まったら、黒棒を左角にぴったり添えます。

⑦⑤で作ったクリアシートをゆっくり外します。
*この時黒棒の位置を動かさないで下さい。(動いちゃったら④からやり直し)

⑧黒棒の右とスタンプを合わせてスタンプします。

⑨出来上がり!

カードはこんな簡単なカード
中にもスタンプを押すと可愛くなるよ!

Cheerful Christmas Clear-mount Stamp Set
CHEERFUL CHRISTMAS CLEAR-MOUNT STAMP SET
Price$17.95

Stamp-a-ma-jig
STAMP-A-MA-JIG
Price$11.95


0 件のコメント: