2014年10月25日土曜日

スタンピンアップのクルーズの旅

前にもちょっとだけどお話したけれど、5月に行ったスタンピンアップの旅を時間のある時に紹介しますと。
Facebookでは既に紹介済みなのでサッといきますね。
このクルーズ船は、世界一大きいアルアオブシーという船。
今回はカラビアンクルーズ西側で、キューバの周りをぐるっと周るもの。
フロリダを出て、ハイチとジャマイカ、メキシコを訪れました。
船が大きいからチェックインも1日かかります。

私達は、デッキ12、部屋番号は290.
ドアの所には、スタンピンアップの人の部屋ってすぐ分かる様にデコレートされてる。
これでわぁ〜、可愛い!とこれだけでテンション上がります。

部屋全員海側のテラス付きの部屋。

この階は庭がありレストランが並んでます。
無料で入れる所と有料とあり。
夜には、小さな音楽会をやっていた。

この日は、スタンピンアップ貸切の水のショー。
CEO/創立者のシェリーがステージでお話。
この日は水のショーでしたが、下の階ではアイスショーがあったり、ミュージカル、コンサートを見たり飽きる事は無いですね。

運動をしたい人は、バスケットコート、サーフィンが出来る所があったり、

ミニチュアゴルフもあり。

こちらは、ジップラインあり。
トライしたかったけど時間なくて出来なかったのが残念。

これは、水のショーじゃないんです。
ステージショー綺麗だった。

こちらはフォーマルレストラン、でもフォーマルナイトではなかったので、こんな感じ。
今日は船の紹介だけ.
iPad の写真だけでの紹介になっちゃいますが悪しからず。
Facebook されていない方からのリクエストに答えて。。。

0 件のコメント: