2014年10月15日水曜日

バークレーその2

バークレーのお土産。
息子の時は、学校のスエットシャツ。
今回は、Tシャツにしました。
でも、これでバークレーって日本人には分からない感じ。
息子曰くアメリカでは分かるといっている。
バークレーのトレジョーに行きました。
トーランスでは見かけない、サンフランシスコ周辺らしいエコバック。
裏面(どっちが表か分からないけど)はこちら。
ゴールドラッシュや、苺、スキーもレイクタホ?かなと思いけど、ドンキーが有名?
このマンダリンオレンジ探してます。
前に生徒さんが、クラスにもってきてくれて、とても気に入って直ぐに買いにいったのですが、トーラス2店では売り切れ。 既にディスコンになっているらしい。
Western沿いのトレジョーにはまだ残っていたのですが、とうとうそのお店でも売り切れてしまった。最後の2袋を生徒さんが買って来てくれました。有難うございました。
勿論、バークレーに行った時も聞いたけど売り切れ!何処かに売ってないかなぁ〜?

0 件のコメント: