2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィーン…

木曜日のクラスの方へとこんな素敵なハロウィーンギフトを持ってきてくださりました。
いつもありがとうございます。
ブログでもいつも紹介させて頂いていますが、お料理やお菓子のお教室をされています。
出張でもお教室をされているそうですので、ご興味ある方連絡下さいね。

ちょっとピンボケ写真ですが、スタンピンアップから新しく出たギフトボックスパンチボードで作られたそうです。
結構大きなボックスでした。 
Gift Box Punch Board
Gift Box Punch Board135863
Price$19.95
When cute wrapping paper just isn't enough, why not make your own box? The punch board creates boxes in a variety of sizes, up to 4" on each side.

どのぐらいかといいますと、この間クラスで作ったモンスターボックスと比較しても巨大です。

その中には、4つも手作りお菓子か入っていました。
中にフルーツが入っていて美味しかった。

他の方にもいただきました。
左下のお菓子を頂いた方からには、2468Boxの紙のSaveのヒント頂いちゃいました。
右下は、絶対に私には出来ない業、細かいスタンプ塗り分けされた宇宙飛行士。
皆様ありがとうございました~!

0 件のコメント: