2009年2月8日日曜日

娘のブライス

又お人形~なんて言わないで下さいね。
左側がマドモアゼルローズバッドという人形で、先日アリソンさんより頂いた帽子とマフラ、洋服は娘が2~3年前に編んだものです。
右側がビースマッシュという人形で、マフラと帽子は昨年アリソンさんにいただいた物、上の洋服はNatsutyさんより、ジーンズは娘が昔作ったものです。 皆さん、娘の為に色々頂き本当に感謝してます。 

アリソンさんとNatsutyさんのブログは私のお気に入りサイトにもありますのでVisitして下さいね。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃは・・・♪
かわいいぃ~~・・・・!!
素敵に紹介してくださって!ありがとうございます。

とてもスタイリッシュなお嬢さんブログ
Karenで、ヒョウ柄帽子のブライスちゃん見つけましたよ。
お洋服も色々ハンドメイドされて、
楽しんでますね。
アメリカンな布が、似合ってるぅ~(^^)!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Karenのブログ随分さかのぼって見て頂いたんですね。 豹柄帽子をいただいた時はまだNatsutyから頂いた洋服のパッケージがもったいなくて開けていなかったから、あのジャケット着てました。

写真の布は5年ぐらい前(かな?)にジョアンで購入した物だと思う。ネルなので何にも使っていないです。昔から気に入った布を見ると買わずには居られない性分です。だから、クラフト+コレクターおたくです。

匿名 さんのコメント...

ブラウスに合うボトムがちゃんと
あってよかったです~~。
贈った時はそれワンピースだと思ってたの~。
その後パターンをよく見たらブラウスと
書いてあったびっくりしました(笑)。

お人形のバックの生地が物凄く
かわいいよ~~!
それは一体なにーー??

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

布はジョアンで昔に買ったものだよ~ん。

今日、友達のタミーちゃんの撮影会して来ました。 Natsutsyさんの事を話したら友達になりた~いって言ってたよ~ん。