2009年2月4日水曜日

ピアノの森

私の知識を得るツールといえば殆どがTVから。兎に角本を読むのが苦手なので時間もかかる。
でも漫画を読むのは結構小さい頃から好きで、先日Oさんよりお借りしましたこの本も数時間で読み終えました。13巻まででしたので早く続きが読みたいものです。この早く読みたいという気持ちは小学生時代「週刊少女フレンド」を心待ちに待っていた気持ちが蘇りました。
近頃昔の事をよく思い出すような気がします。 これも年を取ってきた証拠かな?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーピアノの森だー♪
わたしもそれ大好きですー(●^o^●)
それ15巻まで出てますよー。
14、15巻借りてないのなら
金曜日お持ちしますよ~(^^♪

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

えっ本当、14と15巻貸してもらえますか? 嬉し~い。