2009年2月16日月曜日

これが食べたくて

このサワークラウトをどうしても食べたくなっていたのです。通常の酸っぱい黄色いサワークラフトと違って赤キャベツとりんごで煮ていあるんです。値段は$4.50(2Lb.ジャー)でした。値段上がったなぁ~。

左はポテトダンプリング$3.99とポテトパンケーキです。 何時も買うポテトダンプリングのブランドが無かったのでこれを今回は買ってきました。
此方も値段が高くなった。12個出来るように書いてありますが、私はもう少し小さめに作って数を増やします。火の通りも早いですし、沢山食べた感じになります。 モチモチしてとても美味しいです。
パンケーキは週末朝の朝なんかにいいと思います。料理をする時には油多めに。 ドイツの人はアップルソースとか添えますが私はプレーンでいただきます。

私がお茶好きなのは皆さんご存知の通り。ここのペパーミントティーは味が濃いです。ここのカモミールティーもお勧めですが、今回は売り切れの様子でした。

ビールの好きな方は是非リッカーセクションに行く事をお勧めします。 主人はいつも買って帰ります。

又、お肉のセクションも充実。今回は家にソーセージがあったので買いませんでしたが、ピスタチオ入りのカントリー風レバーパテを買って帰りました。ライブレッドやクラッカーにつけて食べればアピタイザーになりますよ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: