2011年2月7日月曜日

Valentine Tags 2




こちらは、違うWorkshopの方の作られたTag達です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

材料やら道具が色々あると
ついつい出てるのを全部使いたく
なるんですよねーー。
その中から厳選してちゃんと選ばないと
やはりまとまりが悪くなるなあと
思いましたです。
全部使わないと損って感じが
しちゃうんですよね(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、金曜日のWorkshopでは、完成させず、家に帰ってから完成させてこられた方もいらっしゃいました。
短時間で完成させなくてはとあせっちゃいますよね。
Workshopではサンプルって思って又作って下さい。