2011年2月19日土曜日

五島龍さんのコンサート

先日、バイオリンのコンサートへ行ってきました。
久々のCerritos Centerでした。こじんまりしていながらBox席もあり、我が家からDown Townへ行くよりも近く行きやすい所です。
席は前から3列目の真ん中、もうすこし後ろが良かったのですが近くだったので、龍君を近くで見る事が出来ました。
気になったのは、右手首にあったクリアブレスレット、あれは何?お守り?
 
曲中、All Movementsが終わるまでは拍手は控えることになっているのに、後方席あたりから、3Movementsが終わった後間違えて拍手をした人がおり、拍手がだんだん大きくなってしまい、龍君が1指し指出し、あともう1つあるよと苦笑いしながら曲を引き続けた場面がありました。
後半のブラームスが一番聞きやすく、一番良かったかな?
最後は大サービスで、アンコール2曲でした。

本当はバイオリンコンチェルトが見たかったなぁ~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: