2011年2月20日日曜日

Ojaiでランチ

Main通りではあるのですが、少し端の方にある「Hip」というビーガンレストランにて昼食。アーティストが多くヒッピー風の人が多く居る街という印象。 なので、こういったビーガンレストランが流行るのでしょうね。小さいお店でしたが込んでいました。


主人はべジバーガー。生のビーツが甘くて美味しかった。


私はサラダ。何かボールに載っているだけで美味しそうに見えないのですが、暖かいBrown Riceとちょっと味の付いているわかめ、アボカドと色々な新鮮な野菜入りサラダ。 味噌ジンジャーというドレッシングを選んだのですが、あまりジンジャーの味はしませんでした。
小さい方のサラダを選んだのですが、私には多すぎ、でもとても美味しかった。 周りを見渡すと同じサラダを食べている人が沢山いるのですが、皆さん完食されていました。  
Posted by Picasa

0 件のコメント: