2011年2月20日日曜日

Ojaiでお茶


Main St.にある店たちの中で気に入って昼食後戻りました。
朝食時には人が沢山いましたが、午後になると誰もおらず、時々お菓子を買いに来る人のみ。


私は気になっていたスコーンにクリーム&ジャム+お茶。
お店の名前はPiza Pantry。年取ったイギリスのおば様が一人で切り盛りされておりました。
皆さんはティーコージーは分厚い布製の上からかけるタイプがお好きなようですが、私は絶対に毛糸で編んだTea Cozyが大好き!
これ自分で編んだの?と聞いたら、「お母さんが編んだものなの」と事。「2年も使っているから随分汚くなっちゃって、、、残念ながら私は編めないのよ」と言われましたが、このおば様大分お年をめしているのに、お母さんって幾つかしら?
お値段はTeapot入りのお茶は$1.75、カップで飲めば$1.00ととってもリーズナブル。 スコーンは$3.00でした。

Ojaiを後にCabrilloのアウトレットに行き帰宅しました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このティーコゼほんとカワイイですねえ(#^.^#)
色合いがとてもステキ。
ニットのコゼもあるんですねえ。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私はニットのコゼが好きなんですよ~。
ピンクの毛糸がかなり色あせていました。
でも、お茶はこれがあるから、最後まで温かかった。