2011年2月20日日曜日

Ojaiで一番気に入ったお店

到着したばかりの時は、日曜だった為に殆どのお店がまだあいていませんでした。
でも、気になるお店が一軒。 ショーウインドウがとても可愛くて、お店が開くのを待ち中をちらり。
ブリキのようなものを切って、色を塗って色々なものを作っているのですが、とっても可愛い。

これは手作りじゃないかと思われるメジャリングカップ。
Ojaiは沢山のアーティストやクラフターの街だそうで、ギャラリーなんかもありました。
もっと写真を撮りたかったのですが、レイジーになり自分の目に焼き付けるだけに。

通常Pair or Socksといいますが、3 sockが1組で、色が各違うので、どう組み合わせて履いてもOK。
我娘にぴったりのソックスです。


お店の名前はHmman Arts お店の看板の写真を撮ろうと思ったら、主人が「ちょっとまって」と犬を連れた人に「一緒に写真を」と何だか頼んじゃって、主人は「あなたは日本語ブログに載りますよ~」なんて説明していたので、紹介しないわけにはいかなくなりした。

この街は犬と歩いている人が多く、私はなぜかこの犬に気に入られ、店にいる間中クンクンと匂いをかがれまくられました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: