2011年2月9日水曜日

Special Class

日本へ帰国する方の送別をかねてクラスをしました。
バレンタインカード&お菓子、Birthday CardとThank you Card。
バレンタイン用に作りましたが、特に何も文字をFrontに入れていないので、どんなときにでも使えるようにしました。
簡単なのですが、真ん中のパールがアクセントになっています。

昨日ご紹介したチョコのカードは、実はこちらのカードとお揃いで作ったんです。
でも、土曜日のコラボクラスともお揃い。

カードに使っているカードは、今回SABセールで一番人気のBlissです。

#121851(w) or #123217(c)($50のオーダーで無料で貰えるスタンプセット)
#119247 Basic Pearls Jewel (150もパールが入っています)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このパールとラインストーンは
いいですよね。
ラインストーンは光り方も
かなりピカピカだし是非他の色も
出して欲しいですわ。
特に赤希望(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、赤はクリスマスに向けてかなり使えそうな色ですよね。
先日Deeさんの所で使った黒も私は気に入っています。