2011年2月10日木曜日

ヨガ友達には

クリスマスの時には時間がなくて、ヨガクラスの方達に何もギフトを差し上げる事が出来なかったので、バレンタインこそはと思っていましたが、又時間がなくなってしまい ヨガ教室に行く直前に簡単バージョンで作りました。


普通だったら、細めの金糸でValentineのタグをリボンにつけるのですが、ミニグルードットで上から付けただけですが、見かけもそう悪くなく渡すことが出来ました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

あーちゃんとみんなに用意
してプレゼントしてるーー。
こういうときこそスタンパーの
腕の見せ所なのにねえ。
わたしは今回はやる気が今ひとつ
おきずまだ何もやってませんですわ…。
チョコだけは買ってあるのにー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私もブライス会に持って行きたかったけれど時間が無くて~。ごめん、何時も可愛いの貰っているのに。